2011年04月13日

ぐるぐるアース in ドンドン

ぐるぐるアース in ドンドン

有田町内を「ぐるぐる」している、TNC「ぐるぐるアース」取材陣。
先週土曜日に、「から揚げドンドン」にも来てくださいました。

ちょ~~~ロングのカメラワークで、打合せもほどほどに15分ほど撮影。
対応した小生、額から緊張の汗がぽたぽたと滴り落ちました。
カメラが回っている状態で汗をふくこともできず、ぽたぽた。
リポーターの唐揚げからは、肉汁がぽたぽた。
テレビから香りが出てきそうな映像になったと思います。

小生も、カメラを用意していたものの、充電切れ。
やむなく携帯のカメラで記念写真。

放送は30日、らしい。

有田地区では、最近デジタル放送で、福岡のテレビ西日本(TNC)を視聴できるようになりました。
放送が楽しみです。

関連の情報は下記の文字をそれぞれクリックしてください。

「ぐるぐるアース」

レアチーズさん

龍泉荘さん

有田の焼き物やサン



同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
こっちでも見れるんですか?

自分が出るから嬉しいような~、恥ずかしいような~。

複雑な心境です。



ありたどりさんの所はしっかりと見ときます。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2011年04月13日 21:09
楽しみですね。

その時は陶器市で唐揚げ販売をやっているはずなので、録画で見ます。
Posted by aritadori at 2011年04月14日 09:44
テレビはやっぱりキンチョーしますよね。
僕も取材してもらってドキドキでした。

リンクはってもらって、ありがとうございます!
Posted by 有田焼やきもの市場(店長)有田焼やきもの市場(店長) at 2011年04月14日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。