2009年01月16日

筑紫野イオン;ジャスコ催事

筑紫野イオン;ジャスコ催事
(フォトバイ;ありたファン)

昨日より、頑張っております。
「ゆめタウンで買っています。」
「ジョイントでありたどり買ってます。おいしいです~。」
と、嬉しい言葉をいただきながら頑張っております。

2日間終わりました。
腰が痛い。
あと2日。
声援お願いします~。





同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
がんばれ~ がんばれ~
後二日だー また飲み会 楽しみにしてますよー
腰 痛そう 大丈夫ですか?
Posted by レアチーズ at 2009年01月16日 21:12
お疲れさまです!

頑張ってくださいねo(^-^)o

お体にお気を付けて~!!
Posted by 心にっこり at 2009年01月16日 21:29
がんばれ!!

以上 声援終わり。
Posted by あんぼじゅーる at 2009年01月17日 14:21
帰社しました。
ご声援ありがとうございます。
こっ、声がかれて、、、聞きづらいでしょ????

やっと、普通の精神状態に戻りましたよ。
ブログ、まめに更新します~

これからもよろしくお願いします。

酒の会は、、、3月くらいかな~
Posted by aritadori at 2009年01月19日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。