2008年11月27日

もうすぐ開店

もうすぐ開店

かちかちワイド、自宅では録画していた。
子供たちは、なにもコメントを言わない。
怖くて確認できない。

お客さん来るかな~
魅力あったかな~
たりるかな~

10時開店。

もうひとつおまけに、武雄店12月4日開店予定。
昨日のテレビにも開店予告、写ってたかな~。



同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
ゆめタウン佐賀ですね
きっと直ぐ売れますよ だって美味しいもん
忙しそうですね
Posted by レアチーズ at 2008年11月27日 09:24
おっと、10分前ですね~。
ユメ佐賀行ったときには、必ず伺います!!
有田どりさん、スタッフさん、きっと大繁盛です。
頑張ってください。

武雄店も目立つところに立ってましたね~。
一気に飛躍ですね。ご活躍応援しております。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年11月27日 09:50
もうすぐ開店ですね^^
頑張ってください☆
モモ肉食べたいなぁ~!!

昨日の収録お疲れ様でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
子供達とテレビ拝見させていただきました!!
Posted by 若夫婦 at 2008年11月27日 09:53
こんばんは(^-^*)/

ゆめタウンの方では何度か買いにいきました♪

いつもは有田店の方でスナズリばかり買ってますぅ(^∀^)ノ

今日も寄りたかったんですが…

時間がなく残念(;_;)
Posted by チョコママ at 2008年11月27日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。