2012年02月11日

やっと、やっと。

年末から正月。
なにがどうしていたのか、あわただしく、すごして居りました。

やっと落ち着いてきて、ブログなどを書く余裕も出てきました。

しかし、FaceBook なるものが、多くの方々に共有されるようになって、世間がどんどん変化しています。
人と人とのつながりも情報の中で入り乱れてきております。
そんな中で、素晴らしい情報もたくさんあるのですが、どうも世間が暗い。

不安定な状況を感じているのは、皆同じではないでしょうか。

年金だ、TPPだ、中国だ、少子高齢化だ、社会保障がどうたら、消費税をあげる。

不安を感じるような情報ばかりで、日本中が不安定に見えてくる。

「社会保障をうまくやって、明るい日本を作りましょう。」
「消費税をあげると、お金周りが良くなって、みんなの給料も上がりますよ。」

嘘でもいいから、そんな明るい未来を感じる情報に加工して流してもらいたいもんだ。

悪いことは悪いけど、将来こんなに良くなるよ!

明るい未来を語る、新聞社やテレビのニュースが出てこないかなあ。

から揚げドンドン、明るく元気に、6店舗営業中!

やっと、やっと。


同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
テレビに出てしまいました。
子猫 いりませんか?
吾輩は
お正月だから
デザイン思考?
松浦鉄道ビール列車 の旅
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 テレビに出てしまいました。 (2016-12-15 08:27)
 子猫 いりませんか? (2016-09-02 20:20)
 熊本市植木町へ (2016-04-16 14:08)
 吾輩は (2016-01-12 17:27)
 お正月だから (2016-01-06 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。