2011年05月19日

なう!?

ごめんなさい!

そう、「なう」が多すぎます。
とても反省しております。
苦手なんです。
携帯電話での文字入力。

小さいキーの同じ場所を何度もたたく行為がどうしてもうまくできません。
ですから、
携帯電話でのブログ更新は、、「なう」、、でごま化してしまうのです。
「なうい」と言ってもらおうなんて、大それたことは考えておりません。
今度年男になるのは60歳。
頭は常に枯葉舞う季節。

携帯電話での入力は、「無理!」とあきらめてしまいました。
そういうわけで、携帯での更新は「なう」です。

ブログをなめているわけではありません。
投げやりになっているわけでもありません。
まったく、ナウくない理由で「なう」です。

皆様のご理解をお願いする次第です。

あす、本庄店オープンです。


同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
テレビに出てしまいました。
子猫 いりませんか?
吾輩は
お正月だから
デザイン思考?
松浦鉄道ビール列車 の旅
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 テレビに出てしまいました。 (2016-12-15 08:27)
 子猫 いりませんか? (2016-09-02 20:20)
 熊本市植木町へ (2016-04-16 14:08)
 吾輩は (2016-01-12 17:27)
 お正月だから (2016-01-06 08:00)

この記事へのコメント
 「なう」と文字で見ると、
綯う、と浮かびます。
縄を綯う、です。(若い人はわからんだろうな)
足の指に紐をひっかけて、
独楽を回す紐を「綯ってくれた」祖父を思い出します。
「佐賀なう」、おー、佐賀を綯って、紐や
縄を作るのか、、、と想像します。
佐賀がどんどんよじれて、あわさって、一つの
紐になる、、、、、。

こんな私は、変でしょうか、、、。
Posted by 相談室職員 at 2011年05月19日 23:16
さほど悩むことではないと思いますが、気になるようでしたら「明るい悩み相談室」をお勧めします。


最近開店休業中ですが、いい質問であれば解答してくれると思います。

小生も、解答を見てみたい気分です。
Posted by aritadori at 2011年05月20日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。