2011年02月15日

有田ブログ村


自習してます。
あんぼさん
ごちそうさまです。



Posted by aritadori at 19:55 | Comments(9)
この記事へのコメント
また…
お世話になります。
Posted by カズ母 at 2011年02月15日 22:38
おいしい 楽しいブログ村でした♪
今日も 勉強になりました
復習は明日します。
上着が 彼女募集中でしたね…(笑)
また いつかブログ村開催まで
楽しみにしております!
お世話になりました。。。
Posted by とものはなとものはな at 2011年02月15日 23:39
ブログ講座おつかれさまでした。
昨夜は用事が重なりまして参加することが
出来なくてとても残念でした。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年02月16日 10:22
ブログ講座大変お世話になりました。
お陰でブログも楽しむ事が出来、
新しい出会いもあり、
大変、ありがたかったです。
これからもブログを楽しみたいと思っています。
有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by コスモス at 2011年02月16日 13:47
前回、今回のブログ講座のお陰で
大変実り多い時間を過ごす事が出来ました。
きっかけを作って下さりありがとうございました。
又可能であれば、
次回のありたブログ講座での皆さんとの再会を楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2011年02月16日 21:23
コメントたくさんいただき、ありがとうございます。

またいつか、お会いできればと思います。

重ねて、感謝!
Posted by aritadori at 2011年02月17日 08:48
ブログ講座お疲れ様でした!!

有田ブログ講座に感謝しています。

また、いつか、講座があるといいですね。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ジュコランジュコラン at 2011年02月17日 20:02
遅くなりましたが・・
有田、ブログ講座に、参加受け入れて頂き有難うございました^^
有田の方々とも、名刺交換なり・・
出逢いがあり、楽しかったです^^
最後の講座は、参加できませんでしたが、
感謝たっぷりの、有田ブログでした^^
又、後者に引き継ぎ。。
続くといいですね!
ありがとうございました^^
Posted by sun flower/haru at 2011年02月28日 11:21
こちらこそありがとうございました。

次ですね、、、どうしましょう。
Posted by aritadoriaritadori at 2011年02月28日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。