2008年07月08日

タンスの時間  髪

タンスの時間  髪

30年ほど前の新聞広告。

小生も、悩み続けて15年。
シャンプーには気を使っています。

まだ、大丈夫、

情報収集は続けながら、


メンテナンスも続けています。


同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
テレビに出てしまいました。
子猫 いりませんか?
吾輩は
お正月だから
デザイン思考?
松浦鉄道ビール列車 の旅
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 テレビに出てしまいました。 (2016-12-15 08:27)
 子猫 いりませんか? (2016-09-02 20:20)
 熊本市植木町へ (2016-04-16 14:08)
 吾輩は (2016-01-12 17:27)
 お正月だから (2016-01-06 08:00)

この記事へのコメント
こんにちわ☆
ちょっとこの新聞笑えました。
うちの父も兄も髪のメンテナンスやってますよ~
私もやってます・・。髪が細いんですよ~><
Posted by ごはんちゃん at 2008年07月09日 16:54
確かに、遺伝するのが心配です。
でも、シャンプーの質は改善しているはず!!

努力は報われる。

たぶん
Posted by aritadori at 2008年07月11日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。