2010年10月26日

みちゃった。

農場で、ひよこの状況を確認していると、生まれて初めて大の字で寝ている雛を発見しました。
その堂々たる寝姿に「あっぱれ!」と叫んだのでした。

小生の長い人生の中で、みずから大の字に寝るニワトリは初めてです。

世界の大発見かもしれません。

タイミング良くカメラを持参しておりました。

みちゃった。


当然、おこしてみたくなります。

みちゃった。


ごめんね~~~、起しちゃった。

??

みちゃった。


??なにやら、暴れております。

もしかして、最初から起きれなかったのでしょうか?

それで、あきらめて、そのまま寝てしまっていたのでしょうか?


かわいそうなので、小生が、ちゃんとおこしてあげました。



人間でも、年をとると、あるんだよね、起き上がれないことが。

小生も、急に起きるとぎっくり腰になります。

寒くなりました。
お互い気をつけましょう。

ね?

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
テレビに出てしまいました。
子猫 いりませんか?
吾輩は
お正月だから
デザイン思考?
松浦鉄道ビール列車 の旅
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 テレビに出てしまいました。 (2016-12-15 08:27)
 子猫 いりませんか? (2016-09-02 20:20)
 熊本市植木町へ (2016-04-16 14:08)
 吾輩は (2016-01-12 17:27)
 お正月だから (2016-01-06 08:00)

この記事へのコメント
エアギター世界一!

職員は小の字に見えると、

またへそ曲がりを。

大物になりそうですね。

ど根性藤とか大根なんてあるように

ど根性ぴよちゃん!!  どがんでしょ。
                             職妻
Posted by 相談室職員 at 2010年11月01日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。