2010年10月03日

ブログ講習会

有田ブログ村

2回目の講習会が、10月9日土曜日に開催されます。
言い出しっぺの小生、東京出張で欠席です。

誠に申し訳ありません。

そこで、「有田ブログ村」のメンバーの方、参加していただいて盛り上げていただけないでしょうか?

レアさん、カチガラスさん、うさぎの鼻さん、その他、大勢。
よろしくお願いします。

10月9日  19:00~21:00
有田生涯学習センター 南館  3階

今回は職員にもお願いしています。


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
有田おうちごはん
新春 RKB 今日感sunday
初日の出は黒髪山
松浦鉄道ビール列車 の旅
くるくる 竹輪 ち く わ !
佐賀セラミックロード車いすマラソン大会 ?
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 有田おうちごはん (2020-04-28 16:22)
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 佐賀県で発生した鳥インフルエンザについて (2017-02-06 12:12)
 熊本の地震について (2016-04-15 08:35)
 初日の出は黒髪山 (2016-01-05 08:00)

Posted by aritadori at 09:00 | Comments(3) | 地域情報
この記事へのコメント
お忙しい活躍されてますね
お疲れ様です。
今回参加できるのを楽しみにしています。
皆様にお世話になります。
Posted by ありたのトド at 2010年10月03日 09:09
出張お疲れ様です!
ブログ後輩の、みんなのことも気になるでしょうが、仕事頑張ってください。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年10月03日 10:15
ありたどりさんやあんぼさんに
お任せしっぱなしの職員、
不慣れの初参加!!
緊張しつつ出かけておりました。

全く初めての方に、開設のところから
指導したとかいっていたような???

つつがなくだったようでした。
                 職妻
Posted by 相談室職員 at 2010年10月13日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。