2010年10月13日

伊勢丹新宿店 催事終了

伊勢丹新宿店 催事終了

最終日、ごましょうゆ味のから揚げを突如登場させました。

山賊ももや、ヘルシーむねから揚げが終売したことにたいする処置なのですが、なかなか思い通りには売れませんでした。
3連休の明けであることを考えれば、当然なのかもしれません。

いろんなことがありました。

お買い上げいただいたお客様に感謝しております。

最終日、感情がこみ上げた部分がありました。(そのことについては後日報告します。)
しかし、大きなクレームもなく、順調に営業でき、ほっとしています。

会社に帰れば、まったく別な仕事が山積みです。
さあ、明日は佐賀に帰ります。

次回の営業は、佐賀のバルーンフェスティバルです。


同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
気をつけてお帰りを。
Posted by 相談室職員 at 2010年10月13日 08:50
こんにちは!
伊勢丹新宿店さんでの催事♪
ごくろうさまでした!!
気をつけてお帰りくださいね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・ at 2010年10月13日 11:52
お疲れ様です。
31日 有田秋祭りです。仕入れよろしく
お願いします。新宿のお話しまっています!
Posted by シュガー at 2010年10月13日 21:22
つぎつぎに過密なスケジュール。
本当にお疲れのことでしょう。
また、バルーンがやってきますね。
待ってるお客様のため、お身体
お大事になさりつつですね。
                  職妻
Posted by 相談室職員 at 2010年10月13日 22:19
お疲れ様でした
忙しい日が続かれてますが
お体には気をつけて頑張って下さい。
Posted by ありたのトド at 2010年10月14日 08:15
今回はスケジュールが合わず顔を出せませんでした。
ほんっっとに残念です。
終売なんてあるんですね、すごいね。
ごま醤油味唐揚げを食べ損なった!

懲りずにまた来てください。
Posted by ebi at 2010年10月14日 18:12
皆さん、コメントありがとうございます。

昨夜帰郷し、本日から通常業務をこなしております。
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。
Posted by aritadori at 2010年10月14日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。