2010年08月02日

TNC夏祭りSP みんなえがおでなんしようと?

またまた、福岡で唐揚げです。

今回はテレビ西日本の夏祭り。
「TNC夏祭りSP みんなえがおでなんしようと?」

様々な屋台が並ぶ中、九州ご当地グルメにも声がかかった。
当然、出店せねばなるまい。

めいっぱい力を込めて返事をしたが、意外にも参加は少なかったらしい。
その中で、「大分中津唐揚げ」のお店も出店するらしい。
ん~~~。
少々気になるところだが、いつもどおりに営業します。
とても有名なお店だと聞いているので、そのお味にも興味シンシン。

でも、お客サン来るのかな~
TNCのホームページには影くらいしか見えない。
今週末、バタバタ準備中です。

TNC夏祭りSP みんなえがおでなんしようと?
(写真は昨年のアジア太平洋フェスティバル、TNCアナウンサーと一緒の記念写真です。)



同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
先日、から揚げドンドン号で移動中のaritadori
さんとすれ違いましたよ。
今日は博多ですね、ライバルを横目に頑張って下さい。
お客さんが沢山見えますように♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2010年08月02日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。