2008年05月03日

ランキンの楽園 感動しました

ランキンの楽園 感動しました

昨夜は、仕事が残っていたために、「ランキンの楽園」を録画で見ました。

結果は知っていたのですが、1位の発表では鳥肌が立ちました。

素直に嬉しかったです。

おかげさまで、小生のブログへのアクセスはものすごい数になっています。

あらためて見てみますと、ありたどりブログも、「弁当ブログ」になってきたような気がします。

現在の有田駅弁「ありたどり:そぼろ弁当」(宗政酒造:有田ポーセリンパーク)にも「ありたどり」を使っていただいております。

ランキンの楽園 感動しました

さらに、5月7日からはセブンイレブンで、「ありたどりチキンカツのオムトルコ」が発売されます。

生産者ともども、大変喜んでおります。



同じカテゴリー(有田駅弁)の記事画像
有田焼カレーはチン!
熱い! 有田陶器市
「おおた」の「焼カレー」全国区!!
有田焼カレー
有田の駅弁 どこへいく?
有田鶏バーガー 有田駅企画第2弾
同じカテゴリー(有田駅弁)の記事
 有田焼カレー なんとNHK出演 (2012-08-31 10:21)
 有田焼カレーはチン! (2008-10-02 07:54)
 熱い! 有田陶器市 (2008-05-02 13:08)
 「おおた」の「焼カレー」全国区!! (2008-04-29 08:09)
 有田焼カレー (2008-04-26 13:00)
 有田の駅弁 どこへいく? (2007-07-10 23:41)

Posted by aritadori at 14:42 | Comments(2) | 有田駅弁
この記事へのコメント
絶対佐賀に食べに行きます^^おめでとう。
Posted by はなさか兄 at 2008年05月03日 20:15
コメントありがとうございます。

ぜひ、お越しください。

旨いもん(物)、けっこうありますよ。

ブログで紹介していきますね。
Posted by aritadori at 2008年05月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。