2010年06月23日

伊勢丹新宿店 揚げたてですよ

伊勢丹新宿店 揚げたてですよ

とうとう,今日からです。

頑張ります。



同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
初日、おめでとうございます。どんな感じでした?
僕も、アパレルだったころ、伊勢丹さんと取引してましたが、伊勢丹の社員食堂、安くて、美味しかったです。今でも、営業していたら、是非、利用してみて下さい。
Posted by カルロス・キベィラ at 2010年06月23日 11:50
包み紙の個性的なが印象的で。。。。
行ったこともございませんが、なにせ
首都東京!なんかやってやるぞって
人達が、出て来て築いてきた街です。
この好機にのって、またまた本物の
格をあげてってください。
夫婦共々祈っておりま~す。
お疲れ様です。

                  職職より
Posted by 相談室職員 at 2010年06月24日 08:49
旗や掛け紙の出来上がりを見ていないのでどうだったか心配してましたが
東京での催事、ご成功お祈りいたしております。
がんばってくださいね!
Posted by likeiart at 2010年06月24日 11:09
新宿の伊勢丹懐かしいです。

よく、美輪明宏さんが歩いてますよ。

デパートの中で2回くらい見たことがあります。

よろしく言っといてください。
Posted by 卸団地 at 2010年06月24日 13:11
新宿の伊勢丹懐かしいです。

よく、美輪明宏さんが歩いてますよ。

デパートの中で2回くらい見たことがあります。

よろしく言っといてください。
Posted by 卸団地 at 2010年06月24日 13:11
昨日、並んでようやくGETした「からあげどんどん」、
言葉のやさしい訛りは、味への期待度が増しますね。
たくさんのお客さんを相手に、自然な笑顔を絶やさない販売員さん達にプロ意識を感じました。

そして、期待以上に美味しかった!
さすが伊勢丹、さすが「ありたどり」!
Posted by ebi at 2010年06月25日 10:20
明日 お友達が行ってくれるようです。
サービスお願いしますネ♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2010年06月25日 22:48
ご声援ありがとうございます。

ばたばた慌しい中で3日間終了しました。
あと4日。
体力勝負です。

頑張ります。
Posted by ありたどり at 2010年06月25日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。