2010年06月25日

東京伊勢丹 本当?

東京伊勢丹 本当?

さまざまな事件がおきている,伊勢丹新宿店の催事。
大きな都市:新宿にタヌキが出てきて煙に巻かれているような日々を過ごしております。

「昨日は○○○ちゃん,可愛かったね,買ってくれてよかったね。」と当社専属のマネキンさん。

???
ラジオ番組も持っている若手の女性シンガーソングライターさん。

?見てない。
小生の休憩中に来店いただいたと聞いた。
いやいや,マネキンさんに化かされているのかもしれない。

今日は今日で,



小生が商品の入れ替えをしているほんの少しの間に,「いま,××××さんが買ってくれたのよ。」私達世代の細身女性アイドルの後姿を見送りながら,間の悪さを痛感。

いやいや,さらにマネキンさんにからかわれているのかもしれない。
テレビの中から,ポンポン出てきて「から揚げドンドン」の商品を買ってくれるなんて,信じろというほうが無理。

どちらにしても「ありたどり」こと小生,確認したわけではない。

間が悪いのか,化かされているのか。

しかし,学生時代の友人とは再会を果たし,感激しております。
友人に恵まれております。

感謝!

あと4日。
なるべく売り場に張り付いて,楽しい話題を仕込んでまいります。

今夜はカルロス一味と飲んで帰ってきました。
早朝のサッカーから長い一日でした。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
第三回東京西中会、無事終了し一安心です。

みんなとも、話しましたが、あの一流中の一流だと、みな認める、新宿伊勢丹三越に、からあげドンドンの売り場が存在すること自体、田舎者の中の田舎者である、旧西有田の人間たちにとっては、まさに夢舞台でした。しかも、絶えず行列が出来てましたね。憲正は、ちょいと、伊勢丹三越の格にビビリすぎていたのか、ただただ、疲れていただけか、接客時の笑顔が、いまいちでした。飲み会での、あの笑顔を、売り場で常に、持続してくれたら、もっともっと、リピーターが増えると思います。

昔、一流百貨店勤務の、美人ママが、胸肉の唐揚げの、あまりのおいしさに、いたく、感激していましたので、自信を持って、頑張って下さい。
給料日後の、伊勢丹の土、日は、ものすごく込み合いますので、心して、掛かってください。

疲れたり、ストレス溜まったり、仲間内での打ち上げで、飲んで、歌いたい時には、スナックマインを御利用頂けましたら、幸いです。もちろん、おみやげは、どんどんの唐揚げでお願いします。

楽しい、ひと時でした、有り難う。
Posted by カルロス・キベィラ at 2010年06月26日 00:37
追伸

スナックマインの美人ママには、お約束の、白玉饅頭10個入りを、手土産で、持参しときましたので、機会があれば、その味の感想も聞いておいて下さい。
Posted by カルロス・キベィラ at 2010年06月26日 00:58
カルロスさんには大変お世話になりました。

感想を聞くといわれても,,,
そうですか。

聞いておいてください。お願いします。
Posted by ありたどり at 2010年06月26日 06:47
頑張れー!
K島さんにも伝えといたから、
来るかもよ。
間が悪くならないように。
Posted by 職職 at 2010年06月26日 08:49
今、東京なんですね~!
がんばって、ありたどり売りまくってください(^o^)ノ

ちなみに昨日ようやく当選の新茶を発送しました!
お待たせして申し訳ありません。
帰ってから、ゆっくりご賞味ください^^;
Posted by 店長おーた at 2010年06月27日 13:15
美輪さんに会えましたか?

おとなりの新宿二丁目には往きましたか?
Posted by 卸団地 at 2010年06月29日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。