2010年04月19日

佐賀新聞 ありたどり

3月20日、有田町大木宿 松尾酒造場にて開催されました「酒の会」が、本日の佐賀新聞に記事として取り上げられておりました。
さがファンブログを昔から熟読している方は、面白おかしく読まれたことでしょう。

~伊万里の「うさしみ」と「ありたどり」「レア」な手料理~、
さがファンブログのメンバーが記事のそこここに潜んでおります。

大変愉快な記事でした。
また、飲みましょう!!!!!

佐賀新聞 ありたどり


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
有田おうちごはん
新春 RKB 今日感sunday
初日の出は黒髪山
松浦鉄道ビール列車 の旅
くるくる 竹輪 ち く わ !
佐賀セラミックロード車いすマラソン大会 ?
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 有田おうちごはん (2020-04-28 16:22)
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 佐賀県で発生した鳥インフルエンザについて (2017-02-06 12:12)
 熊本の地震について (2016-04-15 08:35)
 初日の出は黒髪山 (2016-01-05 08:00)

Posted by aritadori at 19:07 | Comments(5) | 地域情報
この記事へのコメント
『新酒の会』に参加できなくて 残念でしたが

今日の記事は笑いながら読みました。

ブロガーオンパレード。

『知ったか 佐賀ファンブロガーの底力を!』てな 感じですかね。
Posted by あんぼじゅーる at 2010年04月19日 20:25
あら~~美味しそうな ありたどりハム
また宮の松と一緒にありたどり食べたくなりました
Posted by レアチーズ at 2010年04月19日 22:28
思わずニヤッと、私も読みました。
美味しいお酒とお料理で楽しい一夜でした。
Posted by tobineko at 2010年04月19日 23:38
コメントありがとうございます。

鳥ハム、本気で考えています。
Posted by aritadori at 2010年04月22日 08:22
仕事で外回りをしていると佐賀新聞に写っているの〇〇ちゃん?
あれは、〇〇〇さん?と声かけられました。
新聞はみてたけど黄色のパンジーと四葉のクロバーに気をとられて
ました。呑み助が、ばればれです。
5月1日のテレビは、見逃さないようにします(^^)」
Posted by S at 2010年04月23日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。