2010年04月15日

じゃら~~~~ん!5月号

じゃら~~~~ん!5月号

5月は有田の陶器市

100万人のお客様が2万人ぐらいの町に「お買いもの」に来られます。
じゃらんの5月号にも、各地の情報があふれています。

その中に、「ありたどり唐揚げ」の写真を発見!

じゃら~~~~ん!5月号

お隣は「有田焼カレー」
さらに、「基本情報」の枠の中に
「完熟金柑ショコラーデ」「500円で新発売」

とっても「さがファンブログ」を感じる記事になっております。

さてさて、ひそかな人気の「ありたどり唐揚げ」
陶器市期間中は、旧有田町役場庁舎の空き地で臨時営業しております。
ぜひお越しください。



同じカテゴリー(ありたどり唐揚げ)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
トットっと 参上!
東京の情報
振る舞い唐揚げ!2月11日 
ドンドン号  走る! 2月11日!
同じカテゴリー(ありたどり唐揚げ)の記事
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)
 トットっと 参上! (2016-01-09 08:28)
 東京の情報 (2015-12-16 14:25)
 振る舞い唐揚げ!2月11日  (2015-02-10 09:32)
 ドンドン号  走る! 2月11日! (2015-02-09 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。