2010年03月17日

さがファンブログ 見ました!

東京代々木公園で行われた、日本農業法人協会10周年記念イベント。
頑張ってきました。

さがファンブログ 見ました!

はじめて、東京の野外イベントに参加して、人の多さに驚きました。
会場も、でたらめに広くて、出入り口付近と、「ここは公園だ~」と実感する人口密度の低い地域と、いろいろありまして、いろいろ体験しました。

いきなり初日に「さがファンブログ見ました!」と声を掛けてくれた20歳代の男性。
大変うれしかったです。
お約束通り、増量サービスいたしました。
関東地区の方だということで、「さがファンブログ恐るべし!!!」
感激でした。

学生時代の友人も駆け付けてくれて、しっかり呼び込みしてくれました。
佐賀県の法人協会の会長さんも、しっかりはまって手伝ってくださいました。
皆さん、ありがとうございました。

さがファンブログ 見ました!
次は佐賀市内のマラソン大会に行きます!



同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

この記事へのコメント
酒の会は、今回が初めてですが、
参加します。
Posted by トランス at 2010年03月17日 21:01
こんにちは、人違いでしたらごめんなさい、左の女性は伊高卒の、旧姓k典子さんではないですか?そうだったら相変わらず可愛いですね、先日友達と高校の卒業アルバムを見ながら、彼女どうしてるのかしらと話題になりましたから。
Posted by poteto at 2010年03月18日 17:36
こんにちは、人違いでしたらごめんなさい、左の女性は伊高卒の、旧姓k典子さんではないですか?そうだったら相変わらず可愛いですね、先日友達と高校の卒業アルバムを見ながら、彼女どうしてるのかしらと話題になりましたから。
Posted by poteto at 2010年03月18日 17:37
よく、あの、代々木公園にての、小さい写真から、典子だとわかったね。凄すぎ・・・。
potetoさんて、だれ・・・? 憲正しっとっとー? だいか教えて下さい。
もしかして、伊高の同級生ですかね?伊高の同級生も、憲正のブログ見とっとや!恐るべし・・・。悪か事は出来んばい・・・。
Posted by カルロス・キベィラ at 2010年03月19日 13:24
potetoさんキべラ君のコメントでもわかるとおり、ビンゴです。

キべラ君、伊万里高校の同級生も、数名、チェックが入っています。
常に緊張しながらブログ書いてます。

potetoさんが誰かは秘密です。
夏の同窓会で、集合しましょう!

コメントありがとうございます。
Posted by aritadori at 2010年03月19日 16:43
晴れて気持ちのよい日でしたね。きっと盛況だったことでしょう。
仕事が入ってしまい、行けずに残念でした。

そして、ちょうど伊万里から高校を卒業した姪が来ていたのですが、「からあげドンドン」は伊万里でも人気らしいですね。
「からあげドンドン」を東京で食べたかった!
呼び込みにも参加してみたい、ぜひ、また来てね。
Posted by ebi at 2010年03月21日 21:55
はい。
また行きたいと思います。
見本市を含めて、年に1回、上京している状態です。

来年は、、、まだ未定です。
Posted by aritadori at 2010年03月22日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。