2010年02月15日

また、またまた、、、。

遅刻しました。
ごめんなさい。

有田ブログ村講習会。

言いだしっぺがいっつも遅刻。

11名のブロガーさんが、黙々と画面を見つめながら自習状態。
編集長さんが、ひそひそばなしで指導中。

こそこそ、こそこそ。

役場の方と打ち合わせして、来年度の講習会を打ち合わせ。
まだ、先生に相談してないので、できるかどうか、、、。

村が大きくなって町になったり、合併したりするのかな~。
脱藩ならぬ脱村者が続出したりして。
(最近、坂本竜馬の本を読んでおります。)

がんばってみようかな~~~。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
テレビに出てしまいました。
子猫 いりませんか?
吾輩は
お正月だから
デザイン思考?
松浦鉄道ビール列車 の旅
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 テレビに出てしまいました。 (2016-12-15 08:27)
 子猫 いりませんか? (2016-09-02 20:20)
 熊本市植木町へ (2016-04-16 14:08)
 吾輩は (2016-01-12 17:27)
 お正月だから (2016-01-06 08:00)

この記事へのコメント
お忙しい中、お疲れ様でした
色々教えていただき、ありがとうございました。
ブログ講習会の為にお骨おりいただきありがとうございます。
Posted by ありたのトド at 2010年02月15日 21:54
ブログ講座おつかれさまでした。
今後ともよろしくおねがいします!
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・無事♪かえる♪日々・・・ at 2010年02月16日 03:08
美味しい講習会になりました。
みなさん、ありがとうございます。
Posted by aritadori at 2010年02月16日 07:56
ブログ講習会お疲れ様でした。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年02月16日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。