2010年02月08日

ありたどり大阪進出!

いきなりですが、

本当にいきなりです。

「ありたどり唐揚げ」のお店が大阪にオープンするそうです。

来る2月19日、場所は、門真。
門真?
大阪は詳しくなくて、よくわかっていません。

大阪の飲食店関係の方が、新しく唐揚げのお店を開店なさるそうで、「ありたどり」を使いたいというお話。

やはり、から揚げするなら「ありたどり」。
ありたどり大阪進出!

目指せ、全国の唐揚げ店制覇。
しかし、ちょっと、いや随分、他力本願。



同じカテゴリー(ありたどり唐揚げ)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
トットっと 参上!
東京の情報
振る舞い唐揚げ!2月11日 
ドンドン号  走る! 2月11日!
同じカテゴリー(ありたどり唐揚げ)の記事
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)
 トットっと 参上! (2016-01-09 08:28)
 東京の情報 (2015-12-16 14:25)
 振る舞い唐揚げ!2月11日  (2015-02-10 09:32)
 ドンドン号  走る! 2月11日! (2015-02-09 18:50)

この記事へのコメント
ありたどり大阪進出ですか、凄いですね!
又忙しくなりますね。
嬉しい悲鳴ですね、頑張って下さい。
ブログ講習会も宜しくお願いしますね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月08日 08:26
このままジャンジャンいきましょう^^

フレーフレー ありたどり!!
Posted by しらたマン at 2010年02月08日 17:40
コメントありがとうございます。


いえいえ、他力にすがっております。
これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。
Posted by aritadori at 2010年02月09日 11:22
お世話になります。
次回のブログ講習会でも宜しくお願いします。

我が家の食卓は鶏が大好きな家族のために、
美味しく調理されたありたどりが度々登場します。
間もなくとさかが生えるのではと心配しています^^
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2010年02月10日 20:30
お世話になります。
次回のブログ講習会でも宜しくお願いします。

我が家の食卓は鶏が大好きな家族のために、
美味しく調理されたありたどりが度々登場します。
間もなくとさかが生えるのではと心配しています^^
Posted by SAIRIさんSAIRIさん at 2010年02月10日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。