2008年02月26日

有田物産展  準備オーケー

玉川までは室長の案内でスムーズに移動できた。
蕎麦を食べて、午後一時、会場に到着した。
荷物がごった返し、何から手をつけていいのかわからない。
幸いにも、当社の荷物は案外わかりやすいところにあった。
杏慕樹さんの荷物の下。
積み替えて、積み替えて、荷物をそろえて、
まあそれらしくなった。

有田物産展  準備オーケー

さあ、お肉を並べて、

有田物産展  準備オーケー

周りよりも早くできたようだし、満足。

から揚げ揚げるのは地下1階。
地下の準備にとりかかった。
想像していたよりもフライヤーが大きくて助かった。
山賊ももが8本入るぞ。

調子よく準備は終わりかけていた。
しかし、役場の人がまだまだ働いている。
結局、9時まで準備をした。
役場の皆さんお疲れさんでした。

えっ?夕食?
せっかくだから一緒に食べましょうか。
??
何で居酒屋へ入るんよ?

何でみんな酒が強いの?
あ~あ
明日は二日酔いだ~

タグ :ありたどり

同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
福岡のイオンで催事出店してます!
日本橋でドンドン
誕生祭 開催中!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
日本橋三越本店での唐揚げ催事
同じカテゴリー(から揚げドンドン)の記事
 から揚げドンドン本庄店 (2019-09-27 08:47)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 福岡のイオンで催事出店してます! (2018-01-19 10:07)
 日本橋でドンドン (2017-06-29 16:45)
 誕生祭 開催中! (2017-02-10 11:26)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。