2009年11月27日

おお~いちょう

おお~いちょう

ついつい、車を止めて見つめてしまいました。
ふらふらと、木の下まで歩いて行きました。

天を見上げると、幹のような枝がイチョウの葉とともに世界を包んでいます。

夜桜を見ているような独特の雰囲気を感じながら、見惚れておりました。

小生ばかりではありません。
次々に見物の方が、花に酔ったように集まってきます。

有田、大公孫樹のライトアップ。
壮観でした。



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
有田おうちごはん
新春 RKB 今日感sunday
初日の出は黒髪山
松浦鉄道ビール列車 の旅
くるくる 竹輪 ち く わ !
佐賀セラミックロード車いすマラソン大会 ?
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 有田おうちごはん (2020-04-28 16:22)
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 佐賀県で発生した鳥インフルエンザについて (2017-02-06 12:12)
 熊本の地震について (2016-04-15 08:35)
 初日の出は黒髪山 (2016-01-05 08:00)

Posted by aritadori at 08:00 | Comments(2) | 地域情報
この記事へのコメント
先日、あんぼさんの投稿で見ました
凄いですね、見に行きたいですね
何時までライトアップされてるんですかね。
今日は講習会、お世話になります、宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年11月27日 08:06
コメントありがとうございます。

秋の陶磁器祭りの最終日に見たのですが、今でもライトアップされているのかわかりません。

また、来年、家族と見たいと思います。
Posted by ありたどり at 2009年11月27日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。