2009年10月23日

国産チキンまつり!

10月29日は「国産とり肉の日!!」

社団法人 日本食鳥協会が中心になって、鶏肉の消費拡大運動を大々的に行なっている。
佐賀県では、各スーパーさんの売り場にてセールを行なう予定だ。

この消費拡大活動の中で、「クイズに応募して、地鶏肉を当てよう!!」というプレゼント付きのクイズが出題されている。
応募期間は10月15日から11月15日。
抽選で200名様にプレゼントされる。

ここだけの話だが、業界で開催するイベントなので、全国規模といっても末端消費者に情報が充分に浸透するには時間がかかる。
つまり、当選しやすいクイズであることを体験している(?)。(少々問題を感じるが、お見逃しいただきたい)

5,000円相当の地鶏肉。
興味のある方は是非、応募してみていただきたい。
パソコン、モバイル、郵便はがきと、応募方法も多岐にわたっている。

詳細はこちらをクリック!!!
国産チキンまつり!



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
テレビに出てしまいました。
子猫 いりませんか?
吾輩は
お正月だから
デザイン思考?
松浦鉄道ビール列車 の旅
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 パソコンで有田陶器市に参加する (2020-04-21 17:12)
 テレビに出てしまいました。 (2016-12-15 08:27)
 子猫 いりませんか? (2016-09-02 20:20)
 熊本市植木町へ (2016-04-16 14:08)
 吾輩は (2016-01-12 17:27)
 お正月だから (2016-01-06 08:00)

この記事へのコメント
さっそく応募してみました♪当たるといいな~(*^-^)
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月23日 11:23
応募しましたよ~(^o^)丿♪
ありがたいキャンペーンですv(^皿^)v
教えていただいて、ありがとうございました~!!!
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年10月23日 11:52
応募しました。
もう当たると確信してまーす。
楽しみです。ありがとうございました。
Posted by コスモス at 2009年10月23日 15:10
ご協力ありがとうございます。

しか~し、絶対当たるとは限りません。
過度な期待は禁物です。

でも、喜んでもらって、うれしいです。
Posted by aritadori at 2009年10月23日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。