2009年09月10日

岩田屋での一こま


ここは岩田屋、地下1階。
佐賀美味物語 催事場の流し。
「あのぉ    どこかでお会いしたと思って、一晩悩んでいたんです。」
かわいい女の子に、そんな声をかけてもらえたら幸せなんだろうけれど。
見上げると、がっしりしたからだのナイスガイ。

?????

「やっとわかったんです。
ありたどりの店長さんですよね?」

声をかけたその人は
ああ、その人は、元祖白玉饅頭の
しらたマン

なんとなく有名人。
仲良くがんばっております。



同じカテゴリー(ありたどり)の記事画像
新春 RKB 今日感sunday
からあげグランプリ、ご報告
ありたどり 焼き鳥味の おにぎり!
から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催
ふるさと納税なら「有田町」へ
振る舞い唐揚げ!2月11日 
同じカテゴリー(ありたどり)の記事
 ごちそうマエストロ 放送について (2019-05-17 16:30)
 新春 RKB 今日感sunday (2019-01-08 18:08)
 からあげグランプリ、ご報告 (2017-05-06 10:58)
 ありたどり 焼き鳥味の おにぎり! (2017-03-23 17:49)
 から揚げドンドン21周年 誕生祭 開催 (2017-01-31 09:00)
 ふるさと納税なら「有田町」へ (2016-01-15 16:49)

Posted by aritadori at 22:06 | Comments(1) | ありたどり
この記事へのコメント
なんだ、妙齢の女性にでも声を

かけられたのかと思ったら、、、

仲良く頑張ってください。
Posted by 相談室職員 at 2009年09月10日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。